詳細
件名

購入した作品は視聴できなくなりますか?

回答
bonoboにて購入済の作品は、継続視聴のお申し込みページ(https://www.bonobojapan.jp/Migration/)よりひかりTVへお申し込みいただくことで、ひかりTVで継続して視聴いただけます。なお、一部のコンテンツは継続して視聴できなくなる、もしくは視聴期間が限定されます。また、コンテンツの視聴環境が一部変更となります。ひかりTVの視聴環境等は下記よりご確認ください。

ひかりTV(PC・スマートフォン・タブレット専用プラン):https://www.hikaritv.net/juyou/m_plan/

ひかりTVでの継続視聴は、2017年5月19日(金)夕方以降bonobo内に開設されるウェブページにてお申し込みください。
なお、購入済作品のキャンセル・返金には対応できかねますので、予めご了承ください。

解決しましたか?
お問い合わせ